プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

burtonの1年型落ちのサファイア23.5cmに合うバインを教えてください>_<
今のところ、burtonか、FLAXがいいなぁ~と思っているのですが・・・
宜しくお願いします☆

A 回答 (1件)

やはりBURTONにはBURTONが一番合うと思いますよ。

SAPPHIRE(22.5)にBURTONの06 WMNS LEXA(S)を彼女が使っていますが流石に相性はいいみたいです。
個人的にはFLUXが好きなんですが、同じ価格帯のEMBLEMと比べたら重くて作りも安っぽく見えたのでLEXAにしました。

ちなみに自分はBURTON HAILにFLUX SUPER TITAN使ってますが、踵がズレたりTMSが外れるってことは今のとこありませんよ!

shiichanさんは、ビンディングの好み(柔らかめor硬め)ってありますか?
ちなみに今使ってるビンディングは何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。
やはり、BURTONにはBURTONですね。
参考にさせていただき、最終的には、LEXAと、ESCADE?で迷いました。
価格の差が5000円程度だったことと、レスポンスの違いをみて、ESCADEの方を購入してみました。
あと、行ったお店で、LEXAは売り切れてました>_<

私は、上手くないので、ビンの好みが解りません。
というのも、今までビンとブーツがあっていないものをつかっていました。
やっと、カービングまで後1歩というところまで来たので、買い替えた次第です。
今週初めて使うので、チョット楽しみです。
ありがとうございました