【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は寝るときにWinampで音を小さくして音楽を聞きながら眠るんですけど、そうするとPCのボリュームコントロールのWAVEが
下まで下がっちゃて他のプレイヤーで動画とかを見るときに音が小さくて手動でボリュームをいちいち上げてます
Winampを使っても音が小さくならないように出来るとか何かいい方法はありあすでしょうか?

A 回答 (1件)

私の環境では。

「Winamp設定」→「プラグイン」→「Output」

「waveOut output」が選択されていると、Winampのボリュームとボリュームコントロールの「WAV」出力が連動します。

「DirectSound output」が選択されていると、ボリュームコントロールとは連動しません。

ボリュームコントロールを表示させておいて、Winampで確認してみて下さい。

Outputプラグインを切り替えた場合は、Winampを再起動させてください。

この回答への補足

出来ましたありがとうございます

• 0