【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

長崎のグラバー園、ハウステンボスのガラス工芸を売っているお店で見かけた"Ohma Kaori"さんという方が作製(販売?)しているアクセサリー類があったのですが、その本部(工房?)か何かが東京にあるようでした。
それらのアクセサリーは、とても綺麗なもので、その本部を一度訪れたいと考えていますが、以上の情報しかわかりません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな情報でも結構ですので、ご連絡ください。よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

 Goushiさんのプロバイダーが@niftyならば


テーマパークフォーラム、ハウステンボス会議室で質問
する。

 または、ハウステンボスホームページでハウステンボス
さんに質問するというのはいかがでしょう。

参考URL:http://www.huistenbosch.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@niftyじゃないので、質問はできないのですが、やはりお店に電話してみるしかないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!