プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
奈良県香芝市に住むものですが、
いつも勝手に土地の神様と思いお参りしている神社があります。
元々二年前に引越してきましたが、土地の神様の神社をずっと探しておりました。
住んでいるのがニュータウンのため、近くに神社はなく、周辺を散策しているときにふと発見して立ち寄ったのがきっかけでした。
その神社は「二郡神」と書かれた神様が祀られております。
神社や地域のHP等で検索してみたのですが、神社の名前も詳細も一切わからずです。
この神社は奈良県北葛城郡上牧町下牧1丁目にあり、西和消防署南分署前にあります。
どなたか情報をご存知の方は教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その人神社は宮司(神主)さんはおられませんか?


おられないなら氏子の方に聞くのが良いと思いますが・・・。
近所に古いお家などないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母屋のようなものは横にあり、住所の札も付いているのですが
人の気配がありません。
近所の古い家の方か市役所で確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/31 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!