プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VistaRC1を使ってます。
ゴミ箱を空にしようと思って、間違えてゴミ箱そのものを消してしまいました(デスクトップから)

どうせ2週間しか使えないので、どうでもいいかもしれませんが、ちょっと不便なので復活の仕方がわかる方は教えてください。
いろいろ見ましたがわからなかったです。

(自信喪失です)

A 回答 (1件)

デスクトップ上の何もないところで右クリック>「個人設定」


(コントロールパネル>個人設定 でも可)
左側のペインに「デスクトップアイコンの変更(P)」というのがあるので、それをクリック。

「デスクトップアイコン」の「ごみ箱」にチェックを入れてOKすればいいと思います。

この回答への補足

できました、ありがとうございました。

補足日時:2007/01/27 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家のパソコンなんで、帰ってからやってみます。

お礼日時:2007/01/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!