プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型をV6の森田剛くんみたいなウルフにしたいんです。
でも美容院の人になんて言ったらいいかわからなくて。
画像探してみてもなかなか見つからなくて↓↓
わかりやすい画像とかありますか?まぢで困ってます!!

A 回答 (2件)

あまり画像は綺麗なのがないので、


女性向け雑誌ですが、ジャニーズ事務所のタレントが多く載っている雑誌を探してみてはいかかですか?
剛君が最近掲載された男性向け雑誌はないので;
私のお勧めはPOTATOとかですかね。
ですが、V6はランダムなので探してから購入してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
POTATOとかいろいろ見てみたいと思います!

お礼日時:2007/01/27 21:13

ここサイトはメンズのヘアスタイルもたくさん掲載されていました。


「ispotヘアカタログ」
http://style.ispot.jp/
思っているような写真があるといいですね。

また、行きつけのサロンはあるのでしょうか?
担当美容師とそこそこのコミュニケーションが取れているようでしたら、口頭で伝えてもいいのではないかと思います。
ある程度、勉強している美容師だったら、イメージぐらいは沸くと思うので。
口頭で上手く伝えるには、全体の大まかなバランス(例えば、バック長め、サイド短めで全体的にレイヤー等等)が伝わったら、あとはあれこれ細かく指示されるより「こうされたらイヤだ(あまりすかないで欲しいとか、耳は出さないで欲しいとか)」というポイントを言ってもらった方が結果的に気に入ってもらえる事が多いんだよねぇ、って話していた美容師さんがいました。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とても参考になりました☆
行きつけのサロンがあるのでそこで
口で説明してみたいと思います。

お礼日時:2007/01/28 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!