アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間で色白(顔)になりたいんですが、どんな方法がありますか?
実体験の効果のほどお聞かせ下さい。
いろんな情報お待ちしております。

A 回答 (5件)

私の場合、毎日ビタミンをかかさず取っています。

美白化粧水などもやっています。すると結構白くなれますよ。
    • good
    • 70

美白用の化粧水をお使いでしたら、1度水を含ませたコットンに含ませてパックのようにするといいですよ。


水を含ませたコットンを使用することで、肌への吸収が一段と良くなります。
    • good
    • 43

遺伝的にメラニンが多くて色黒、というのは正直ある程度しょうがないのかなぁとおもいます。


でも「くすみ」が出ていて結果、顔色が悪く見える、黒ずんで見える場合もありますよ。
エステに通って色白になったというのには、もちろん施術内容や化粧品によってのものもありますが、このくすみが取れたことで色白になったように感じる場合もあります。
リンパドレナージュ系のマッサージで余分な老廃物・水分を排出すれば新陳代謝も良くなり、改善されます。ただしマッサージは素人がすると余分な力がかかったり、マッサージの方向を間違えたりして、かえってお肌に良くありません。自分でされる場合は出来るだけ手のひらを肌に密着させて力を抜き、絶対に擦らないようにして行うようにしてください。マッサージには必ずクリームやジェルなどを使ってくださいね。
マッサージは基本的には円を描くように。手順や方向は本や雑誌などの特集を参考にしてもらうといいかと思います。日々のお手入れではクレンジング後、米の研ぎ汁で顔を洗うと美白・美肌にすごく良いです。
ビタミン剤の内服も効果があると思いますが、すべてにおいて即効性の美白というのは難しいのでは。
私が一番美白の効果を感じたのは「睡眠」です。
夜10時から2時はお肌のゴールデンタイムと呼ばれています。この時間帯、しっかり質の良い睡眠をとると
健康なお肌が再生されてくすみも取れ、きめの整った美肌が作られます。もちろん寝る前にはしっかり水分補給・保湿、クリーム等でベールを作るなどお手入れを忘れずに。
色白は一日にして成らず、日々のスキンケアで色白美人を目指しましょう!
    • good
    • 19

 私は、日傘が効果的でした。

今年も4月からすでにさしていますし、曇りの日もかかさず、さします。そうしたら今以上に日焼けすることはないでしょうし、新陳代謝で今より白い肌が出てくるはずなので、白くなれると思います。(私は白くなりました。)
 古い角質をとるパックというのも、わりと早く効果が出た人がいます。
    • good
    • 16

こんばんわ。



肌が再生するサイクルを考えると、白さを感じるのはだいたい40日くらいかかります。ビタミン剤の服用、エステなどを利用すればもっと効果はあるんじゃないでしょうか。

ピーリングなんかも白くなるそうですが、一端黒くなる場合もあるらしいし。

一番良いのは、エステでフェイシャルを受けて、メイクでごまかす以外にないのでは。メイクはプロの力を借りると、裏技を教えてくれます。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!