1つだけ過去を変えられるとしたら?

どうもです!あのぉケータイの電池が3分1くらいになると
ミュージックプレイヤーとかが「電池が足りないため開けません」みたいにでるんですよ…俺のは
そこで、電池?充電がなくなってもいいので3分1でも開ける方法ないでしょうか?(機種はv603shです)
もしかして3分1のパワーでは足りないから開けないってことなんですかね?
無理なら電池を長持ちさせる方法などあれば教えてください!
よくわかりませんが…ヨロシクお願いします!!

A 回答 (2件)

P903iでしたが、電池マーク1本で30分くらい再生できましたよ。

同じように警告が出ましたが「再生しますか?」と出て、「はい」「いいえ」の選択が出来たので「はい」で再生しました。
当然の事ながら、再生中に電池切れで携帯が使えなくなりましたけどね・・・。

電池切れと音楽が聴けない事・・・どちらがよいですか?
    • 0
この回答へのお礼

時によりますねぇ…マジ音楽だけ聴きたいって時もあるし…
その機能ほしいです…俺にはないのです
再生しますか?って出てきてほしい…バッテリーセーブとかいう設定いじっても意味無かったし…
でもまぁ参考になりました!ありがとうございました!

>もしかして3分1のパワーでは足りないから開けないってことなんですかね?

そうでしょうね。機種が違うので分かりませんが、そうメッセージが出てるのでしょう?
電池を長持ちさせるには
●あまり頻繁に充電をしないこと。
電池の残量表示が3つあるうちの1つもしくは赤ランプがついたら充電という使い方が理想です。
1日で使い切るのは難しいかもしれませんが。。
●バックライトの明るさを一番暗くする。
●ボタンのバックライトを消す。
●着信音やバイブをOFFにする。
長期間使用していて、電池自体が消耗してるなら、電池パックを買い替える手もありますね。

この回答への補足

ですよね…んじゃぁいろ(2)無駄な電気を消してみます!
でももう2年近く使ってるからなぁ…ってかもう来月あたりケータイかえるんですかね!
↑言ったら元もこもないですけど(^-^;)
ありがとうございました!

• 0