アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生♀です。
付き合って2年弱の彼氏(1こ上)がいて、同棲しています。

男の性とはわかっていますが、
彼氏がAVを観ることに抵抗があります。
単純に、ショックなんです。

皆さんは受け入れられているんですか?
男性は、彼女にばれたら・・・とか思ったりしないんですか?

ちなみに何が嫌かっていうと、
他の女の人をみて彼が性的に興奮して射精までしちゃってるところが
嫌なんです。
やきもち、といえばやきもちです。
ビデオの中の女優さんとはいえ、
すごく不快な気持ちになります。
このことをどう考えるべきでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

AVビデオは、男の妄想をくすぐるものなのです。

ビデオをみて、彼女の為の勉強をしていると、思うよ。今度,彼氏にAVビデオを見るときは,
私のいる前で,見てねぇとか、言ってみては、どうですか??
あとは、私は、こんなことされたいとか、したいとか、アピールするのも、一つの手だと、僕は,思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の人は妄想をしたいものなのですか?
私のいる前で見て、とは以前に一度言ったんですが、
いやだといわれました・・^^;
こんなことされたいとかしたいってことも、具体的に言ってるつもり
なんですが、それが解決には結びつかなかったようです。
でも私のための勉強をしていると思って、我慢します!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 17:36

No5です、再度の回答をご要望なので、再登場しましたが・・・



う~ん、この問題は難しいんですよね。
過去の質問にも沢山ありますよね「彼(夫)がAVを見るのが許せない」って質問。

正直私は、人間(少なくとも男性)は多少の浮気心を持っていて当然って考えてる人間なんですよ。

もちろん多くの男性は、それですぐに浮気をするわけではありませんよね。
「彼女にばれたらマズイ」「家庭を壊したくない」って理由の人もいるでしょう。
「金やヒマが無い」って人もいれば、単純に「モテない」って人も居ると思います。
中にはその社会的立場などで、浮気をするにはリスクが大きすぎるなんて人も居ます。

でも「今は彼女に夢中」ってハマッてる状況でもない限り、普通の男性は大なり小なり、浮気心があって普通だと思います。

通常大多数の男性は、別に相手の女性の人間性なんか知らなくても、恋愛感情が無くても、その女性が自分の好みのルックスであったら、性欲を感じるものです。

そうでなければ、グラビアアイドルもAV女優も、そしてホステスや風俗嬢も職業として成り立ちません。
___________________
このように、普通の男性は愛する女性以外にも多くの女性に対し性欲を持つのですが、そこで多くの男性はAVなどを見ることで、その「性欲=浮気心」をまあなんとか解消するわけです。

さて問題は、もし、あなたが自分の彼氏が自分以外の女性に対し、一切性欲を覚えることさえ許せないとしたら、どのようにそれを解消するかですが・・・

これは2つしか解決方法が無いと思います。
まずひとつは、あなたが「男ってそういうもんだ」とあきらめることです。
せめて自分の前では、一切そういうものに興味を持ってないと演じてもらうなんてのも良いかもしれませんね。しょせん「ウソ」ですが。

そしてもうひとつは。
そう、自分以外の女性に一切性欲を持たない男性を探すことです。

しかしこれはね~
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2677900.html

まあ、あなたがこの質問の女性と同じ考えなら、あとは「そういう男性をお探しなさい」としか言えません。

でも私なんか、同じ男としてそういう男性にはなりたくないですがね(笑)

また何か聞きたいことがあったら、力になることがありそうなら、ご協力します
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変ありがたいご意見でした。
ただあきらめろといわれるだけではなく、
理論的に解いて下さっているので納得しやすかったです。

やはりこれはとても難しい問題なんですね・・・
男の人はたいていは、好みのルックスの女性に性欲をもつのかぁ・・・

最近気づいたんですが、
私がこんなに嫌がるのは、もしかして、
私のプライドが高いからなのかもしれません。
改めていってしまうと、
彼氏には絶対に他の女性に興味を持ってほしくないって思ってます。
自分に自信がない上にプライドが高いからこんな風に思ってしまっているのかもしれません。

ここからどうすればよいのかはわかりませんが。・・・・・・・
何かよい意見がありましたら回答お願いします。
頼ってしまってすみません(__)

お礼日時:2007/03/18 17:47

男性の立場から…


アイドルはウ○コをしないと同程度の問題だと思います。
生理現象ゆえに仕方ないでしょう。その処理のためにAVを選択された、ただそれだけのことです。(女性とは違って視覚的に刺激があるほうがいいらしいし。)

男がAVを見るのは他にも色々な理由があります。
○彼女にはできないようなことをしている
(ハードなプレイはできないですからね)
○喜ばせてあげるための勉強
(僕は26ですが、今でも新しい技を覚えるときがあるw)
○抜きたいけど体力や時間的余裕がないとき
(男性にとってHは意外と体力と時間を使ってしまうものなのです)

彼も若い盛りですので、しょうがないと思いますよ。
我慢して夢精でもしてしまえば、彼がショックでしょうし。

彼女持ちで毎週のように風俗に行く男もいるようですが、そんな人よりずっとマシですよ。
心も体もあなたのものなんですから。
他の女性に興奮されるのがイヤなようですが、本能と理性は違うものですよ。精神衛生上も病気的な問題を考えても彼女を想ってこそAVにしたと思うのですが…

一緒に見て、興奮したらそのままHになだれ込むのも、おもしろいかもしれませんね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
回答が温かい文章だったので、ちょっと気持ちが楽になりました。

そうですね、本能と理性は違うものですね。
彼女いるのに風俗にいく人も多いんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 17:49

こんにちは。



「男の生理」と考えられませんか?
例えばですけど、彼に「なんで女って生理あるの?血とか出てショックだから生理我慢してくれない?」とか「生理用品のお金もったいなから我慢してくれない?」とか言われたり思われていたりしたらどうですか? 「何言ってんのこの人?生理なんだからしょうがないんだけど」って思いませんか?

男性もそれと気持ち?は一緒です。 感情なんて全くないけど、当たり前のように射精するんです。本当、男性にとってはごく当たり前のことでありしょうがないことなんです。ただ少し違うのは、男は自ら率先して生理現象を起こすってことでしょうか。これは女性とは正反対ですね。

他の女性の裸見て・・・というのが引っかかっているとは思いますが、大体の男っていうのは、そういうのを見て射精して育ってきているので今更我慢しろなんていうのは無理なんですよ。
先に仰っている方がいますが、男は目で見て興奮するそうです。(何かのテレビでやってました)
女性は違うと思うんですが・・・。男はそうらしいんですね。
なので、何か性的興奮を受けるものを『見ないと』ダメなんです。 

また、男の性というより、男は出さないといけなんですね。女性と違って溜まるんですよ。そして、それを外に出すんです。
毎回毎回、彼女に頼む方が変ではないですか?
それはそれで、性欲処理?って感じになって不満になってくるのでは?
だからと言って、毎日毎日彼女とのHも出来ません。そういうことを手軽には出来ないないですからね・・・。 それに、疲れちゃいますし。

とにかく、女性には妊娠する為?子孫を残す為?に生理がありますよね。
男にも、聞こえは悪いですが、女性を妊娠させる為?子孫を残す為?にこういった「男の生理」があるんです。

もし、これが我慢できないとなると、今後も誰と付き合っても同じことで悩むことになりますよ?

男性は女性の生理は理解は出来ませんよね? だからこそ、彼女がイライラしたらなるべく彼女に合わせたりしたり、マッサージしてあげたり、して欲しいことがあるか聞いたりして彼女に気を使います。
理解してあげたいと思っているので、気を使ったりする人が多いと思うんです。

女性も男性の生理は理解は出来ないと思うんです。
けど、これは多少は理解してあげないと、↑に書いたようなタイプとは逆の生理を理解しようとしない男性とある意味同じですよ。
なので、多くの女性は本心は嫌だと多少は思っていても、無意識?で理解しようとしてくれるんじゃないかなって思うんです。

とにかく、もう少し広い心でいてくださいね。
これに対してグチグチ言っちゃうと、彼も不満がたまってお店とか行っちゃうかもしれません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
男の生理とはわかっています。。
女性の生理と違うのは、射出する際に快感が伴っていることなんですよね。
とはいっても、それは仕方ないことなんですが。

毎回毎回彼女に頼むほうが変ではないですか?とあるのですが、
変なんでしょうか?
一緒に暮らしていて、私はいつでもしてほしいって思っているので
毎回頼んでほしいぐらいなんですけど・・・
毎回私だと、飽きてしまうんでしょうか?

お礼日時:2007/03/18 17:40

取り方はいろいろで、


彼氏はひそかに技を研究しているんじゃない。あなたのために。
あとAVは独特の世界、あなたとは出来ないプレーを堪能しているんでしょう。

だから考え方を変えて一緒見て勉強したらどうですか。
そしたら彼一人で見なくなるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
一度、「一緒にみよう」と言ってみたことがあるんですけど、
彼に絶対いやだと言われてしまいました。
一緒に観るのは嫌みたいです。。。。。。

お礼日時:2007/01/31 19:46

もう男はそういうものなんです。


ですから、受け入れるか受け流すしかありません。(レズではない女性でもAV見てオナニーする人も結構いるみたいですが)。

ちなみに、AVに特に感情はありません。あるとすれば危ない人です(笑)。

あと、男がオナニーをする理由の一つには、いつでも新鮮な精子を出すためとも言われています。古くなった精子よりは新鮮でフレッシュな精子の方が受精能力が高いからだそうです。そして、男は一日一回は射精できるように準備されているそうです。いつ子孫を残せるチャンスが訪れるか分からないからだと思います(ヒト科の動物は一夫多妻制ですし、だから、男は浮気がちなのかも)。とはいえ、毎日セックスは大変です。もちろん平気な人もいると思いますが。

ですから、オナニーはある意味「体力」あるいは「一夫一婦制」と「本能」との妥協といってもいいのかもしれません。なので、男は半分動物だと思って、「男って本当バカだね(笑)」あるいは「男は煩悩まみれで大変だね」って、思ってあげてください。

だって、どうしようもないんです!!(泣)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
とても良いアドバイスで、なんかほっとしました。
やっぱりAVに感情はないもんですかぁ。
私のわがままかもしれませんが
正直、一瞬でも女優さんに性的興奮を感じられたらなんか嫌です。
彼のこと好きすぎるんでしょうか・・・。

そうですか、いつも新鮮な精子・・・
それなら私といつもセックスしてくれたらいいのにって
思ってしまいます。
私はセックスが好きなので
二日に一度ぐらいならセックスしたいと思えるんです。

takakoさんも、
やっぱりこのことは男の人は
どうしようもないって思ってはるんですか??

お礼日時:2007/01/31 20:09

 質問者様が『すごく不快な気持ちになります。

』なら、いやだと言ってみては如何でしょうか。

 こそこそ隠れて見るようになるか、関係がギクシャクするかもしれませんが・・・。

 私は、こそこそ隠れて見ているのかな?って、気になる方が嫌だと思いますが・・・。

 他の回答者様のように『一緒に見ては?』では駄目なのでしょうか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
不快な気持ちになることは伝えてあります。
でも、伝えてから実はこっそり見てしまってたってことが
3回ぐらい発覚してしまいました。
彼が嘘をつくのが下手で、
私が気づいてしまったんです。
そして、一緒にみようと言ったら
絶対いやだっていわれてしまったんです。。。
ど、どうしましょう(笑)
もう、すみません~

お礼日時:2007/01/31 20:05

ほとんどの男なら当たり前。


ドラマの主演男優に好感を持つのとあまり変わらないと思いますが?
貴女も好きなタレント居ませんか?居るなら彼とは比べないでしょう?
どうしても受け入れないなら別れる、別れたくないのなら我慢する。
AVは その内飽きますよ。AVのジャンルがバラバラなら浮気に注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
うーん・・・好きなタレント・・・・
まぁ居ますけど、性的に見てるわけじゃないので
当然比べもしませんが・・・・・
でもAVの場合、性の対象として
女優さんを見てるのかなぁと思って。。
それが嫌だなって思うんですよ。
それも変ですか?
AVはそのうち飽きるもんなんですか??

お礼日時:2007/01/31 20:03

男性です



私なんか逆に、女性の多くの方が「AVなんて見たいと思わない」とか、「好きでもない男性の裸なんて見たいと思わない」って言うことに、とても不思議な感じがしますね。

女性だって同じ人間でしょ?
「女性」という性は、本能として「男性」という性に対し、性的興味を持って普通だと思うんですがね。

人間なら当然、性的な事柄に対し興味を持つのが普通と考えちゃうんですよ。

そりゃあ、いざ実際にセックスをするかどうかは別として、好みのタイプや、素敵な男性なら当然その男の裸を見たいとか、「男性の性器ってどうなってるんだろう」「セックスってどんなだろう」って興味を持って当然だと思っちゃうんですがねー。

実際にそういう関係になるには多くのリスクが伴うし、あまりに軽々しく男性と遊んでたら、世間体も悪いでしょうから、実際にはしないとしても、なんで性的興味さえ持たないんですかね?

もちろん少数派ですが、そういう女性も居るんですが、やはり質問者さんもどんな好みのタイプの男性でも、ヌードやセックス見たくないですか?

まあ、少なくともほとんどの男性が、愛情や人間性とは別の次元で、好みのルックスの女性に興味を持つのが普通と思いますよ。
そうでなければ、グラビアアイドルとか、風俗という職業自体成立してないはずですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
すみません、補足説明させてください。
私もAVを観て性的に興奮するうちの一人なんです。
それは本能的なものだし、AV自体はあって当然の存在だと思うんです。
ただ、
女性がAVを観て興奮する場合、
別に男性器や男性の裸を見て興奮するわけじゃないじゃないですか。
なんとなくその動きとかに興奮してると思うんです。
でも男性の場合は女性の裸を見て興奮してる部分があるじゃないですか。
そうやって興奮するのが自分の好きな人っていうのが
嫌なんですよ。悲しく思ってしまうんです。、、、正直。
なのでその点だけご了承下さい。

自分もAVがわりと好きなのに彼氏にみてほしくないっていう
わがままな悩みですみません。

もしよければ返信お願いします。

お礼日時:2007/01/31 20:01

27歳既婚女性です。



私は昔から平気でしたね。

健全な男の人なら、見るのが普通だと思っています。

逆に、絶対に見ないなんて言い切る男のほうが、気持ち悪いかな・・・。

まぁ、射精しないと死んでしまう!ってことはないのでしょうが、ある程度することは、男として健康な証拠ですよ。で、そのための一つの道具としてAVも考えてあげてみては?

男性は、“目で見て”性的興奮をする生き物らしいので、“何かを見てする”ってことが重要なのだと思います。たぶん。

ビデオだけでは飽き足らず、風俗に頻繁に通い詰める!とかでは良くないと思いますけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そ、そうですか・・・
視覚的に興奮する男の生理を理解できてないんですね、私。
健全って判断するのがいいんですかね。
きっとそうですよね。。。

お礼日時:2007/01/31 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A