dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9.11 テロが起こった理由。実はこういう背景があって起きたなどが詳しく載っているサイトは知りませんか?
自分なりに検索してみたのですがあまりいいのがなくて・・・

知っている人教えてください。

A 回答 (3件)

このサイトがお薦めです。


9.11の真実 | 恐るべき計画と背景
http://www.sep11.net/plot/chapter_1/

あと最近はビデオがありますね。
ここに9.11関連のリンクが沢山あります。
http://www.anti-rothschild.net/link/animation.html
    • good
    • 1

アメリカの自作自演と言われてますね。

英語ですがサイトはあります。
我が家のPCは質が悪いので、重いみたいで、タイトルぐらいまでしか観てません。

参考URL:http://video.google.com/videoplay?docid=43770329 …
    • good
    • 0

2つの見方が有るようです。


それは、
テロ攻撃(預言に基づいた攻撃)。

大規模なヤラセ。
の2つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!