電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫相手からの突然の別れ話。
あまり未練はありません。
しかし、散々振り回されただけに愛情よりも怒りが先に来ます。
このまま行くと、最悪、相手の配偶者にバラしそうです。
(自分の配偶者にばれるのは構いません)

虫のいい質問ですが、制裁を加えるのに一番いい方法はどのようなものでしょうか?
写真とか録音とか状況証拠はあるけど出すのは怖いなあ^^;

あの不倫なんてしたんだから、もちろん二人とも自業自得というのはわかってます。そちらへのご批判はご勘弁くださいませ。

A 回答 (12件中11~12件)

自分の配偶者にばれたらだめでしょー自分はよくても、いい迷惑じゃない?知ってしまった配偶者は?


最終的にどうしたいの?制裁くわえたいだけ?そんなことしてさ自分の配偶者にばれるのも覚悟で不倫相手にひどいことしたところで・・・不倫相手を手にいれたいわけでもないんだろうし、自分の配偶者からあなたが制裁を受けるのがおちだと思うんだけども。いいことないって~やめときなって。

この回答への補足

変な話なんですけど、配偶者からは半公認なんですよ。

今回は1週間に毎日のように悩み相談、挙句に「旦那が励ましてくれた。やっぱり旦那が大事だから別れる」(800キロの遠距離だから夜中に行けるわけないだろ!)
今まで言ってた旦那への愚痴や罵詈雑言はなんなんだ。
こっちは丸2日間睡眠もとらないで、対応していたのに・・・

と、今回は非常に怒ってます。

補足日時:2007/01/31 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/31 15:28

あなたは女性ですか、男性ですか?

この回答への補足

大変失礼しました。
私は男性です。

補足日時:2007/01/31 12:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/01/31 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!