プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は脂性で毛穴も目立つので、今はリキッドでなんとかカバーしていますが、これからどんどん暑くなるにつれ化粧崩れが怖くて・・・リキッドでは無理があると思うのです。そこで、パンケーキ等夏をしっかり乗り切れるファンデを是非是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

資生堂アネッサのリキッドファンデをお奨めします


本当に崩れにくいですよ

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/anessa/html/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ!綺麗なお姉さんが日焼け止めのコマーシャルしてますよね・・・ありがとうございます。早速調べて見ます。

お礼日時:2002/05/15 19:40

私も脂性なので毛穴が目立つし化粧崩れもひどいほうでした。

昨年使用していたシャネルのパウダーフアンデーションがお勧めです。使い心地もさらっとしていて化粧もち、化粧のりともばっちりでした。使用したことはないのですが、イプサに毛穴が消えると評判のリキッド?クリームファンデーションがあるみたいです・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の方に続きまたまたシャネル!やはりいい物はいい!って事ですかね・・・後イプサですか?これもしらべてみなくては!どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/16 09:44

シャネルのリキッドは崩れかたが肌になじむという感じで


汚くないからいいですよ。私の場合、某メーカーの絶対崩れないようなこといってるプラウデ○アははっきり行って超崩れて超やだった(試供品で。買わなくてよかったよ、ホッ)。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ、○○堂ですネ!そうなんですか・・・分かりました。勉強になりました。シャネルですか・・・
早速あたってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/15 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!