電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの洗顔ってありますか?

毛穴汚れに効くと嬉しいです。。

A 回答 (3件)

スイサイの酵素洗顔パウダーいいですよ〜


あとロゼットの緑もよかったです!
    • good
    • 0

shu uemuraのアルティマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店行って見てみますね!

お礼日時:2020/10/15 18:52

洗顔は普通のものを使ってますが、毛穴の汚れはピーリングゲルです。



ドラッグストアで1000円ぐらいのもので、こするとポロポロと毛穴の汚れ、古い角質を絡めとってくれるものです。

週に1、2回で1本使い切るとむきたまごのようにツルツルです。
やった次の日は化粧ノリもかなり違いますよ。

普通にお湯でクレンジング洗顔して、毛穴を広げる。

次タオルで水気を拭き取ってピーリングゲルでポロポロして、お湯で洗い流す。

その後、冷水で毛穴をしめる!

それでOKです。

ちなみに私は化粧も落とせる洗顔でそんな高額なものは使ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/10/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!