アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

教えてgooのルールなので私の本名などは明かせませんが、

私はネットで心理カウンセラーをしています。20代後半です。男です。個人でサイトも立ち上げました。結構、いい感じの癒し系のデザインです。メール相談料金は1ヶ月5,000円(回数制限はありません。)です。

メール相談の内容もこんな感じですよ~と

サンプル文章もサイトにて提示し、お申し込み方法も、ものすごく簡単にわかりやすく説明してあります。

私は資格を持っていませんが、人間関係、コミュニケーションのアドバイスにはものすごく自信があるんです。

サイトにて、自分の笑顔の顔写真も公開していますし、プロフィールも接客業勤務が長かった事を伝えています。

さらに、サイトにて、自分が知っている限りの人間関係・または恋愛のコツやポイントも公開しています。

ですが、待てども、待てども、お客さんから相談依頼が来ないんです。
なぜだと思いますか?

教えてください!
もしくは、あなたが人間関係で悩んでいたら、
どのようなカウンセリングサイトなら、もしくは、どのようなカウンセラーならお金を払ってでも相談したいと思いますか?

(1) オーラの泉の江原さん、占いの細木和子さんみたいなカウンセラーだったら、有料で相談してもOKだよ!

(2) じゃあ、無料でやりなよ!

という、回答・・・以外で

俺は、私は、○○だったら、有料で相談してもOKだ!

というようなアドバイス、コメントがあれば教えてください!

どうしてもカウンセラーとして人助けがしたいので、誰か、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (21件中21~21件)

>どうしてもカウンセラーとして人助けがしたいので、誰か、教えてください。

お願いいたします

資格とればいいじゃない。

素人がやるならどんなに自信があっても無料にすべきでは?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^

実は、資格取得試験を今度の5月に控えています。

ただ、やはり資格がないと、お客さんにはなかなか認めてもらえないのか・・・、それとも・・・何か他の原因が?

これが気になっていたので、質問させていただきました。

ズバリ、ありがとうございます^^ですよね(汗)