アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に2/4行くのですが、ついでに古本さがそうと思っています。
(主に5年前くらいの男性ファッション雑誌「Boon」を探しています。
その他映画雑誌など)
神保町に古本屋がたくさんあるそうなのですが
たくさんありすぎて
一体どこにあるのか分からないので
ファッション雑誌や映画雑誌など若者向けのバックナンバーが多く置いてある本屋をご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

No.1です


東京都立図書館のHP↓を見ると
左のほうに
都内の各図書館の雑誌でとっている雑誌の一覧があり
それがお知らせしたアドレスです
お役に立ったのだったらうれしいです
都内の図書館だったら図書館間で借りることができると思います

参考URL:http://www.library.metro.tokyo.jp/
    • good
    • 0

首都圏を離れてしばらくになるので、最近の神保町事情には疎いのですが


以前に行ってて品揃えが良かった覚えがあるのは、「ブックパワーRB」あたりですかね。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rb_/

ナビがありますから、これを見てみるといいかも
http://jimbou.info/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブックパワーRB行きました!!
たくさんあって安くて大量に買いました!!
すごいです!
ありがとうございます

お礼日時:2007/02/12 18:23

見るだけなら足立区の中央図書館で


BOONを 5年間保存しているようです
↑参考になれば…

参考URL:http://www.library.metro.tokyo.jp/169/znhu.html#フン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すすすすすすすっすごいです!!!!
ありましたありました
2001年からありました
すごいです!
どうしてBOONがあると分かったのですか?
どこか検索して知ることができるのですか??

お礼日時:2007/02/12 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!