プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューオータニに泊まります。半日時間が空いたので、付近で
散歩できるところ、お店、喫茶店など良いところがありましたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ニューオータニは本館、別館、タワーとあって、


本館にはSATSUKI(ピエールエルメのケーキや軽食あり)、
別館には日本庭園が見えるカフェ(日本庭園は是非外へ出て。)、
タワーにはお店がいくつか入っています。(サンローゼ、ブランドショップ、カフェ、タリーズなど)

そしてビルともつながっていて、そこにはオー・バカナル(フレンチカフェ)もあります。

タワーから外へ出て下っていき、弁慶橋を渡ると赤坂エクセル東急の建物にお店がいくつか入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただき有り難うございました。
日本庭園を中心にみて歩きます。
ゆっくりと楽しんできたいと思います。

お礼日時:2007/02/04 09:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
東京の公園は広々していて、きれいで大好きです。
普段はあまり歩きませんから、がんばって
歩いて散策してきます。

お礼日時:2007/02/04 09:30

乃木坂駅 国立新美術館

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
国立新美術館、いいですね。

お礼日時:2007/02/04 09:25

こんばんは。



ニューオータニなら立派な庭園がありますから、初めてならまずは庭園の散策をされてはいかがでしょうか?お茶もホテルの『SATSUKI』とかいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございます。
ホテルの中で過ごすのも時間の節約になって良いですね。
とにかく初めてなので、いろいろ経験してみたいと
思ってます。

お礼日時:2007/02/02 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!