アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。教えてください。
修学旅行で初めて東京へ行きます。
期待と不安でいっぱいです。でも楽しい思い出を作りたいです。
自由行動のときおいしいものを食べたいのでお店を教えてほしいです。
高級レストランとかではなく、僕たちが気軽に入れるお店です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ディーン&デルーカ 品川


クアアイナ
    • good
    • 0

#1です。


品川かあ…ちょっと守備範囲から外れます。ごめんなさい。
しかし、いいトコ泊まるんですねぇ。

・原宿でクレープ
・浅草の仲見世で和菓子食べ歩き

これくらいしか思いつきません。
有名ラーメン屋さんはたくさんありますが、そういう所はたとえランチタイムを外しても大抵並んでいますから、時間を無駄にしてしまうかもしれません。

あと、味もわからないし、そもそも中学生がOKかはわかりませんが、霞ヶ関の中央官庁の食堂は一般人も入れる所があります。
でなけりゃ東大のキャンパス内の学生食堂とか?
思い出作りのインパクトとしては充分かと。
地元に帰ってからも、大人に自慢できるんじゃないかな(笑)
    • good
    • 0

月島でもんじゃ焼き。

中学生のお小遣いでも食べられると思いますよ。
    • good
    • 0

東京と言っても広いですよ。


宿泊する場所や、「このあたりで○時間自由行動」とか、補足をお願いします。

ちなみに、ラーメン屋さんか定食屋さんあたりがおすすめでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宿泊は品川です。
自由行動の時間は大体4~5時間が2回あります。

お礼日時:2007/02/03 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!