プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知の方、是非ご教示ください。
マルチトラックレコーダーとかでピンポン録音して
自分ひとりでバンドアンサンブルを作る、というのは
AUDIOの世界ではけっこうメジャーですが、それのVIDEO映像版を
やりたいのです。

自分ひとりで1パート毎に
まずドラム、次にベース、キーボード、ギター・・・
と重ねてカラオケを作り、重ねていき、
最後にハモリとメインボーカルを入れ、
たとえば画面を曲に合わせてパート毎、
または4パート(4分割)にしたり、9パート(9分割)
にしたりして一気に再生する、というようなことを
やってみたいのです。

できれば市販ソフトでそれ専用のものがあればと
思っているのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

専用のものがなければ、代替のソフトでも結構なので
「こんなのがあるよー」「こうやったらできるんじゃ?」
とかって是非教えてください。

A 回答 (1件)

それはできると思いますよ。


私はギターが好きで、よく見るサイトがあるのですが、
KURIKINTON FOXさんの動画があなたのいっていることだと思います。

KURIKINTON FOXさんは唄ってはいませんがドラム、ベース、ギターを重ねて動画にしています。サイトのMOVIEからダウンロードすると見れると思います。アマチュアギタリストなんですが、プロのテクニックの持ち主です。

参考URL:http://kurikinton-fox.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!