アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん昔の話なのですが・・・
15年くらい前の深夜番組で、毎週やっていたものなのか、
1回限りのものなのかすらわからないのですが、
強烈な印象があった番組なので、ご存知の方がいたら教えてください。

3人の女性が出てくる話で、ドラマ仕立てになっていて、
3人それぞれの行動が映し出されます。
最終的にある結論が出て、その結論に至るまでの女性の行動で、
誰の行動が悪いか、というのを視聴者が電話で
投票する、というものです。
それで、投票数が一番低かった人が悪い、ということになり、
その人が階段を上らされて、その階段の上にはロープがあり、
泣きながら首をかけて死刑になります。
最後にストーリーテラーみたいな人が出てきて、
こういう結論になりました、みたいにまとめて終わる番組です。

子供ながらすごい番組だ、と思いました。
たしかフジテレビだったような・・・(確実ではないです)
内容以外何も覚えていないのですが、未だにとても印象強い番組です。
なにか知っている方がいたら何でもいいので情報ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


詳細は分かりませんが「処刑ショー」という番組ではないでしょうか?
「フジ 処刑ショー」または「フジ 公開処刑ショー」で検索してみて下さい。
御参考まで。

参考URL:http://www.tenderpro.net/01-02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶんそれだと思います。
すっきりしました。

お礼日時:2007/02/07 02:01

「ifもしも」かな?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/If_%E3%82%82%E3%81% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ifもしもは見ていました。
多分それより前だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!