アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

marantzのアンプPM-17SAver.2に付属のリモコンには再生、停止等のボタンもついていますが、このリモコンで何を操作できるのでしょうか?
marantzのCDプレーヤーのみ対応なのでしょうか?同社の製品なら古い型の物でも対応するのでしょうか?

A 回答 (2件)

マランツはリモコンのコマンドIDをあまり変えないからほとんど使える

じゃないですかね?ご存知だと思いますがマランツのCDプレーヤーとフィリップスのCDプレーヤーが同じコマンドを使ってましたから使えました。

ただし、マランツSACDプレーヤーやDVDプレーヤーは使えないと思いますよ。
自分の記憶が確かではないのですが最初にマランツがSACDプレーヤー
(型番がSA-1だったような・・・)を出したときマランツのCDプレーヤーのリモコンで動いたような気がしますけど・・・・・・。後発に出たモデルは判りませんが・・・・・・。
    • 0

#1のah-chですが判りづらいと思いまた書かせていただきました。

マランツCDP以外は使えないと思います。
他のもの(マランツ発売のカセットレコーダー・CDレコーダー・MD、DVD)
は動作しないと思われます。あとは前に書いた通りだと思われます。

以上乱文で失礼しました。
    • 0