プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に函館に行きます。おいしくてお財布も安心なお寿司屋さんを教えて下さい。自分のお店を勧めてもらってもいいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



「はこなび」で探したのですが、「桜庭」というおすし屋さんはお勧めです。
5000円で20カンというサービスコースがあり、とってもお腹いっぱいになりました。
ダンナと二人でそのコースを2つ頼んで、ビール何杯か飲んで1品料理を1.2個頼んで1万6千円程度でした。
コースでなくても、店内にお値段が明記されていますので、計算しつつ食べられると思います。
板前さんもとっても気さくで安心です。

「はこなびを見た」と言えば1品サービスしてくれる、というのがありまして、それもとっても美味しかったです。
行く前には電話で開いてるかどうか確認した方が良いです。
お店がいっぱいだったら...と思って電話してみたのですが、その日は夜がヒマだったらしくて「もう閉めようかと思っていた」ということでしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。アドバイス参考させていただきます。帰ったら報告しますね。

お礼日時:2002/05/19 01:39

函館は回転寿司も美味しいですよ^^ お財布にもやさしいですし(笑)


お勧めは「函太郎」です。ここのイカは透き通ってとっても美味しかった
ですよ^^

この回答への補足

回答をいただきありがとうございました。イカ大好きなので行ってみたいと思います。場所はどのあたりでしょうか。車で移動できます。教えて下さいね。

補足日時:2002/05/19 01:40
    • good
    • 0

函館は昨年ツアーで行きましたが、食事は選択出来ずに残念でした!


TOPページで「函館 寿司屋 情報」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

以下の参考URLサイトも参考になりますでしょうか?
「函館うまい店」

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.hakonavi.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちも昨年秋に函館には行ってますが、大沼が宿泊地だったので途中でラーメンを食べただけで、今回は函館で食べたいと考えてます。おすしでなくてもいいんですけど今の所は第一候補です。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/19 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!