人生のプチ美学を教えてください!!

はがきに宛名差込印刷を実行しようとするとエラーが表示される・・・・・
「必要なファイル、SCHDMAPIDLLをロードできません。電子メールのセットアップを確認し、必要に応じてMicrosoft Wordをもう一度セットアップしてください」のエラーが表示されます。
Wordの修正プログラムをを入力しましたが相変わらずエラーが表示されます・・・・・

Windows XP HE・Office Personal Edition2003・Word2003・Outlook2003です、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイクロソフトのサポートに対処方法掲載されてました。



URL http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人からのエラー修正の依頼でしたので、明日早速訪問して回答のあった内容を伝えて、対応したいと思います。
ありがちうございました。

お礼日時:2007/02/05 22:50

Word2003のバグですね。


[WD2003] 「SCHDMAPI.dll をロードできません」エラーで
はがき宛名印刷ウィザードを完了できない
http://support.microsoft.com/kb/833299/ja

『「はがき宛名印刷ウィザード」にて葉書の設定のみ作成し、
後からOutlookの連絡先と関連付ける方法』で対処して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人からのエラー修正の依頼でしたので、明日訪問して対応したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!