アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月初めて行くことが決まっていて、その後にも行くことが決まっています。
それと今行われている先行予約で申し込もうと思っている同会場チケットがあり、他の2つと違って1F2Fどちらか選ぶことができ、1Fを取っても整理番号が早ければいいけど、そうじゃなければ1番早い先行予約なので1Fに集中してくれて2F前の方の席が取れたらその方がいいと思ったりもしているんですが、2Fから見るのはどんな感じですか?
行ったことある人いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

Zepp Nagoyaの2階席で見たことがあります。

ライブハウスなので、ホールやアリーナとは違い、比較的ステージとの距離も近いので見やすいですよ!
2階だと視界の妨げになるようなものはありません。
なので、全体を見渡すことが出来、2階は2階で良かったですよ。

ただ、ライブハウスなので1階とは違った環境でのノリにはなりますけどね。
1階の後ろの方だと見えにくいので、1階の後ろよりは2階の方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ライブハウスで2階席がある所へ行ったことはあっても全て立ち見なので座席のある会場自体初めてです。

これから申し込むアーティストは1度だけ行われたツアーへ行って激しく盛り上がることは無く、前の方の席が取れなくても見やすそうなので2階席を申し込もうと思います。

年末にRADWIMPSのライブ行ってきました。

参考までに。。。
1700人収容とのことですが、思った以上に狭くて良かったです。1Fでも、後方に50センチくらい?の手すり付きの段差があるので、そこの先頭を取れればかなり眺めがいいと思いますよ。ステージと同じくらいの目線になれますので、首も疲れませんでした。そのときは整理番号400番台でしたが、みなさんグッズ買ったりロッカーを使用してたりで、それでも1Fの前の方に十分行けそうでした。私は背が低かったのでその段差のところにしました。
ロックバンドとかだとやはり、盛り上がりは2Fとりは1F、後ろよりは前の方がすごいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
行く事が決まっているアーティストのうち1つはHIP HOPグループで軽く踊る感じでかなり盛り上がるので1階立ち見の方がいいんですが、これから申し込むアーティストは先の人へも書いたのですが、そんなに激しく盛り上がったりはしないので2階席でも良さそうですね。