プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。初めて質問させていただきます(>_<)

ローソン,ampm,セブンイレブンなどのコンビニに,バターは売っているでしょうか?
明日の朝イチにお菓子を作るつもりなのですが、今更材料の不備に気が付きました。
使う量は80gです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お菓子に使うなら無塩バターではないのでしょうか?


無塩バターはコンビニにはないと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

更に回答が遅くなって、本当に申し訳ないです;;
無塩バターは確かになかったですー。でも、普通のバターでもできるかも・・・と試みてしまった私は、まだまだ初心者。(笑)
ありがとうございましたvv

お礼日時:2007/02/20 00:18

○ブン○レブンの店員です(笑


お店(店長の考え方)にもよると思いますが、うちはおいています。
家の近くに3件ありますが、おいています。

お客さん聞かれますが、たまに
売り切れてます^^って事があります。w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません;;
セブンにも行こうと思ったのですが,寝坊して行けなかったです(笑)
余談ですが,セブンのパン好きです♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/10 20:30

お住まいの地域のそれぞれの店舗によって異なります。



例えば、ローソンだったとしても、地域(店舗)によって品揃えは微妙に異なります。
24時間開いている店舗だったなら、夜のうちに探しに回った方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ないです;;
まだ子供なので,夜の外出はできませんでした(´;ω;`)
次からは前もって準備しておこうと思います☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/10 20:27

初めまして。

私の近所のコンビニですと置いてあるところはない気がします。都会にお住みでしたら24時間営業のスーパーがある気がするのでそちらを探すのが確実かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません;;
私は田舎暮らしなので,近くに24時間スーパーがなくてガッカリでした(笑)
ありがとうございましたv

お礼日時:2007/02/10 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!