プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、「あきらめるべきか」という質問をした者です。少し前ですが、私の名前で検索して頂ければ出てきますので確認して頂ければ助かります。
その時の質問で、結論として私の行動がある意味自分の保身に走った受け身の行動であり、間違っていた、という事がわかりました。これを踏まえて彼女から身を引こうと思いましたが、考えてみたところ受け身であった以上自分の気持ちは自分の考えていたほど伝わっていなかったのではないかと思いました。本気で好きなのですが、彼女にはそれほど感じなかったのではないかと。となるとこれまでの彼女の私に対する一歩引いた態度もつじつまが合います。私に信用がなかったのではないかと。
そういう状況ならば、身を引く前に、私の本気の気持ちを出来る限り伝えてみたいと思ったのですがやはり可能性はないでしょうか?
彼女は今でも普通に会ってくれます。なのでなんとか挽回したいのです。

A 回答 (1件)

気の毒ですが可能性は無いでしょう。

ご自身が納得したければやってみても良いと思います。

個人的には登場人物の誰一人として、信用できる人は居ないように感じます。
    • 0