dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Outlook 2002 を使用しています。
送信メールの行が長いと、自動的に改行されて送信されてしまうともいますが、
任意の改行だけで、自動改行をなくすにはどこを設定したらよろしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

HTML形式で送信すればいいと思います。


テキスト形式で改行なしで送っても受信側のメーラーの設定で自動的に改行されます。
    • good
    • 4

テキスト形式の場合折り返しを避けることはできないので、リンクを参考に最大文字数を大きくしてください。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0

2です。


すみません、「改行させたくない」のでしたね。
2の手順は逆でした。
    • good
    • 0

ツール→オプション→送信→メール送信の形式


→形式の設定→送信時に自動的に折り返す

で文字数を設定すればできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!