アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★どのルートが良いかお尋ねです。
2月の金曜日に福岡市内(太宰府IC経由)から高速道路を使って
大川市の大野島にある「大川市ふれあいの家」に貸切大型バス1台と乗用車数台で行きます。
下見に一回行ったのですが八女ICから行くと、そこから現地まで思いのほか時間がかかりました。
16:00頃の出発で到着をなるべく早い時間に到着したいのですが
そのルートだと着は18:00過ぎと読んでないと厳しそうです。
そこで、
もしかしたら「佐賀大和IC」経由(もしくは東背振IC?)で
佐賀を抜けてきた方が早いのでは?と思っています。

この地域・時間帯の道路事情に精通した方、ご教示頂けませんか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

佐賀市内に住んでます。


佐賀大和ICから佐賀中心部辺りまで20分くらい
佐賀中心部から大川市内入り口辺りまで25分くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/02/16 00:09

距離がわかればおおよその時間も推測可能です。


http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません判りにくかった文章でしたでしょうか?道のりは佐賀大和IC・東背振IC経由では八女IC利用より長いが、道路事情でそちらが早くつくか?というご質問でした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!