dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のTVでやっていた、ベスト図鑑123に出ていた
折り紙作家の名前やHPがあればだれか教えてください。
名前が出てこない為なかなか検索がうまくかけられません。

A 回答 (2件)

神谷哲史さんです



参考URL:http://hw001.gate01.com/raku-c/book/kamiya_Satos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
今日の朝から、気になっていたことがわかりすっきりしました。
それにしても、一枚の紙からすごいものを作り出しますね・・・

お礼日時:2007/02/08 19:23

#1さんがお書きの「神谷哲史さん」なら,こちらがホームページのようです。



 ◎ある折紙創作家の頁
  http://www.folders.jp/

参考URL:http://www.folders.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たかった折り紙が見れるHPを教えていただいて
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!