プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24の男です。彼女は27です

デートの後、彼女の家まで送ってるのですが、
彼女を家に帰す時間がバラバラです。
彼女の家はあまり厳しい家庭ではないのでつい・・・

みなさんは何時に彼女を家に帰してますか?
カップルから親御さんまで色んな意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

相手が27ならそれほど時間を気にすることもないと思いますが、(彼女が親に注されているなら別ですが、そうじゃないらしいので)


まあ、12時を回らなければいいと思います。一応11時を目標に送り届けてあげれば当たり障りないのでは?

社会人になってからあまり実家に住んでいる彼女と付き合ったことはないのですが、
実家に住んでいた彼女と付き合っていた頃、彼女は親から12時には帰ってこいと言われていたみたいです。12時過ぎた時は一応電話で「遅くなる」と報告していました。

10時くらいに毎回ちゃんと帰って来れば相手の両親への心象はいいでしょうけどね。まあ今どきの高校生でももっと遅いかな?

なんだかんだ時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あまり気にすることもないのですのかね。
彼女を家に帰す時間は今のところ
11時辺りです。

ホント時間はすぐに過ぎちゃいます。

お礼日時:2007/02/08 21:24

 門限があれば門限30分前。



 それ以外は、彼女の家族の就寝時間前。

 就寝までの間に入浴などいろいろ時間がかかると思いますのでその時間を考慮した時間に送ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女には門限はないそうです。
だいたい11時半ぐらいには寝てるようなので、
遅くても11時までには家に帰しています。

お礼日時:2007/02/08 21:25

ご飯食べてからアレする時間を考えると、11時ぐらいですかね?(汗



もちろん門限があるなら、それより早く帰すべきですが。

うるさく言わない親でも、内心では良く思ってないかもしれないので、せめて日付が変わる前には帰しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今のところ11時辺りに家に帰しています。
彼女には門限はないので・・・。

これからは遅くても11時までには家に帰そうと思います。

お礼日時:2007/02/08 21:27

彼女が去年まで一人暮らしで、今は実家暮らしです。



一人暮らしの頃は、朝まで一緒に過ごしたり、帰り時間を意識したことはありませんでした。
学生だったので、「次の日の朝」を気にすることも、ほとんど無かったですし。

今は、「遅くなったら家族が心配するだろう」というのと、
OLなので「次の日の仕事に影響しないように」ということを考え、
遅くとも21時頃には別れるようにしています。
だいたい、夕食を食べてから、ウロウロせずに別れるとその位になるので。

彼女いわく、家族は帰り時間についてはうるさく言わないそうですが、
私は妹がいて、私の家族が本人には言わないけれどとても心配しているのを知っています。
だから、彼女の家族にも心配をさせたくないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A