【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

1歳9ヶ月の男の子がいます。
そろそろ二人目が欲しいのですが、次はできれば女の子が欲しいと思っています。
過去の質問を拝見していたのですが、ひとつの方法に女の子を望むには膣内を酸性にすればよいとの事が書かれていました。
酢水で膣内を洗浄するとありましたが、どのように洗浄すればよいのでしょうか?
愚問ですみませんが、教えてください。

A 回答 (4件)

以前にも、このような質問に回答したことがあります。

私は、長男、次男、長女がいます。
3人目には、女の子が欲しくて、私もネットで調べたものです。
食べ物だと面倒くさいので、Hの仕方をかえました。
それも、ネットで調べたもので、女性が感じると膣の中が酸性からアルカリ性になってしまうらしく、早くいえば、感じないことです。
私は、感じやすいタイプで、思えば、男の子の時は、感じていました。なので、感じないように、最中に他の事を考え(明日のご飯何にしようかとか・・)てましたね。感じているようにはしてましたけど。
このHをかえる方法が、100%だとは言えないけど、それでももし
男の子が産まれたなら、それは運命だと思ってましたね。性別がわかるまでは。女の子が産まれたから、そう言えると思われるかもしれませんが、10ヶ月もおなかのなかにいたんですもの、希望は女の子で男の子が産まれてもやはり愛しいに決まってますから。
頑張ってくださいね。 
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ございません。
最近、良い方法とされている方法で試してみました。私ももしかしたらまた感じてしまったかもしれません(笑)。今月、生理が来ないことを願って待っています。産まれてきてくれれば、男の子女の子どちらにしてもかわいいですよね。

何処からその様なデマを仕入れたのですか?

とんでもない出鱈目ですよ。
お産に関する大事な事は、産婦人科医などきちんとした所で
相談すべきですよ。とにかく、貴女の得てる情報?は
全く嘘です。気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

最近、良い方法とされている方法で試してみました。産婦人科に行って相談もしてきました。今月、生理が来ないことを願って待っています。産まれてきてくれれば、男の子女の子どちらにしてもかわいいと思いますが。

No.1です

もう一点、医療機関では、X精子とY精子の比重の違いを利用する方法も行われます。ただ、これも確率的には高いとは言えませんが・・・気休め程度かも・・・
    • 0

精子には、XとY精子がありますが、どちらも酸性には弱いものです。

ただY精子は、アルカリ性の環境で活発化します。つまり男が生まれやすい。女の子希望は、逆に酸性の環境がいいということになります。ただ膣内を人工的に闇雲に酸性にすることは、書いたように精子は酸性に弱いことが問題です。
産み分けしなくても単純には、50%の確率とし考えられるものですが、あれこれ手を加えると、少しは確率も上がるようです。
一般的には、膣内は確かに酸性の環境が良い、性交日は排卵の少し(2日ほど)前がよく、性的興奮は高くならないように行い、子宮から遠い場所で射精する。と言ったところでしょうか・・・市販されているゼリーも効果あるかもしれません?
    • 0
この回答へのお礼

最近、良い方法とされている方法で試してみました。今月、生理が来ないことを願って待っています。産まれてきてくれれば、男の子女の子どちらにしてもかわいいと思いますが。