アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年1月10日~14日に海外のホテルで
(香港ですがMTVだと思うので世界で流れているものだと思います)
たまたま見た音楽番組で流れていた曲
(数回見たので、新曲か流行っているかだと思います。)
が日本に戻ってからも妙に頭に残り
気になって仕方が有りません。

プロモーションビデオで流れていたのですが
黒人ではない海外アーティストで
4~5人のバンドだと思われます。
ビデオの内容は教会での結婚式に突然ピエロが
他にも激しい格好をした人たちを引き連れて
乱入し、花嫁を連れさらいます。
新郎はショックを受けるのですが
外へ出てみるとピエロと花嫁がディープキスを
しているのを見てまたショックを
受ける…。
そして、そのピエロが
ボーカルに変わる…。
曲は切ない感じの歌詞が歌われている感じで
でも、ロック調です。
年齢は20~30歳くらいのメンバーだと思います。

言葉足らずの部分もあるかと思いますが
何か少しでもわかることがありましたら教えていただけると
大変助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


Panic! At The Discoの「I Write Sins Not Tragedies」でしょうか?
下記URLPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.musicomh.com/downloads/panic-at-the-d …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1172437.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん。
こんばんわ。
はじめまして。
早速の回答ありがとうございます!
これです!
大変うれしいです。
早速明日、買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!