アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が悪戯して出した主人のお財布とアドレス帳を片付けていて、いけないとは思いつつ、つい見てしまいました。浮気を疑った訳でもなんでもないのですが無口な主人の1日を知りたくて覗きました。
中身のないぺらぺらの財布に仕事のメモ書きで真っ黒の手帳を見て、とてもこみ上げてくるものがありました。見てしまった事は良くないと思いますが、主人がこんなに家族の為にかんばっているなんて普段意識してなかったので、申し訳ない気持ちで一杯です。文句一つ、嫌な顔一つ言わない主人に私は、ワガママばかりで本当に悪い妻でした。喧嘩だって私が怒るだけの一方通行で、嫌な思いを沢山しているでしょう。明日からすこしづつでも、主人の事を考えて頑張ろうと思います。

A 回答 (3件)

コミニュケーションが足りなかったということですね。

無口なひとには、それなりのコミニュケーションのとりかたがありますよ。
喧嘩してきたのは、たぶんあなたののストレスでしょう。
そのストレスが開放されたいま、問題ないんじゃないですか。
    • 0

で?どういう質問なんでしょうか?

最初は浮気発覚の展開かと思ったのですが、逆にご主人が頑張ってることを知って
自分の情けなさを改めて感じちゃったってことですよね。
見てはいけないものを見てしまったという悩みでしょうか?
でも、いいもの見たと思いませんか?
これからは自分を見つめ直して頑張れますね!
以上。
    • 0

感謝の気持ちで一杯ですね。

夫婦は比翼の鳥、連理の枝。
今日から頑張ってください。
    • 0