プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mora(モーラ)より、ミュージックカードを使って、ログイン後 曲をダウンロード
しようとしても、エラーがでてDLできません。
データの送信中にエラーが発生したため、指定の処理を完了できませんでした。
エラーコード (80042c11)のメッセージ。
グーグルで検索すると、下記にあるような英文翻訳ですが、よく理解できません。

*要求されたページは動いた
私達はあなたが要求したWebページ不便のために、謝るが(http://msdn.microsoft.com/library/en-us/crmsdk/h …は動いた。
5秒のhttp://msdn2.microsoft.com/en-us/library/Aa477316に自動的に方向を変えられている。
あなたがである旧式それを持つかもしれないしおりを更新しなさい。*
フリーソフトのDLなど、問題ありませんし、一年ほど前はちゃんとできたんですが・・
XPホームSP2, ソニックステージCP Ver4.2を利用しています。
解決策ありますか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サーバ側の問題かもしれないです。


Moraのサポートへ問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうり、サポートへ問い合わせてみませた。
返事をまちきれず、
自分で各サービスの設定を無効から手動あるいは自動に
してみたり、ノートン(2004)ファイアウォールの
プログラム制御を、いじってみたりで悪戦苦闘した結果、
なんとDLできました。 何が悪さをしていたのか、
はっきりわかりませんが・・・。
ともかくも、解決致しました。
violet430さん、色々なカテゴリーで回答なさっていますね。
今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。
サポートからは、その後メールが届きましたが・・・。???デス

お礼日時:2007/02/14 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!