プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人っきりで会ったのは3回です。
夜21時から夜中の3時までガッツリご飯を食べながら語り合う感じで、チューもない関係です。
(でも手をつながれました;笑)
最近、聞いてもないのに相手から元カノ(過去の恋愛)の話をされます。
コレって私を恋愛対象としてみていないということですよね?
好きな人の前ではこんな話しないですよね?

手をつながれた事で「相手を好きなのかな?」と恋が芽生えてるところに、相手から元カノの話をされたので困ってます。
相手に面白がられてるような気がして・・・。

A 回答 (3件)

男性で多いのは「手をつなぐ=それ以上も・・!」って


考えてる人が多いみたいです。
元カノの話は内容が書かれてないので判断しにくいですが、
質問者様に理想を伝えてるのか、こんな女は嫌と伝えてるのか。
だと、思います。
恋愛対象ではナイって事はないと思います。
友達としてみてたら、手を握るってオカシイような気がしますが・・。
今度からは手を握るのを拒否してみては?

この回答への補足

元カノのお話は
「学生の頃、1人の女の子を親友と取り合った」
「二股かけてた」「今まで●人と付き合った」
「今でも元カノとは友達でいる」とか、なんです。
聞いてもないのに、私になんでこんなにペラペラ喋るの?って思っちゃて…。
確かに手をつなぐ時に拒否、というか
「なんでつなぐの?」って聞くのもいい手かもしれませんね!

補足日時:2007/02/12 21:25
    • good
    • 0

>コレって私を恋愛対象としてみていないということですよね?


>好きな人の前ではこんな話しないですよね?

うーん、どうでしょうか。
恋愛対象外のような気もしますが、一概には言えないと思いますよ。

>相手に面白がられてるような気がして・・・。

その程度で相手を悪者にしてたら、友達付き合いすら難しくなってきますよ。
平常心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「平常心」を忘れがちでした。
もうちょっと冷静に相手と向き合わなければなりませんねぇ。

お礼日時:2007/02/12 21:20

そうばかりでは無いと思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一概には言えないですよねぇ。悩んでしまいます(汗)

お礼日時:2007/02/12 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!