プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

seesaaブログを使っていますが、
headがどこにあるのかわかりません。
headの内容を書き換えたいのですが・・。
よろしければ教えていただけますか? 初心者ですみません。

A 回答 (2件)

ブログは扱ってないのですが・・・


NotePadですか?WordPadですか?それとも他のテキストエディタですか?
まぁ、どれを使ってたとしても上のメニューの中に『検索』というのが多分あると思いますからそれを使って『head』でテキスト内検索してください
上の方か下の方でヒットするはずだと思うのですが・・・
    • good
    • 0

デザインからTHMLを開いて下さい。


今まで何もしていないのなら、HTMLを追加、をクリックすれば出てくるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました(^.^)

お礼日時:2007/02/16 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!