dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近・・・でもない気もしますが
2016ピースで1000ピース分の大きさ!!
みたいなジグソーパズルがありますよね??
そんなちょっと難しめのパズルをたくさんおいてある店を
探しているのですが・・・
トイザらスにもあったんですけど狭めのトイザらスだったので
あまり気に入ったものがありませんでした
東京都内か千葉県あたりでさがしています。
どなたかご存知ないでしょうか
もしくはあそこのトイザらスはいっぱいパズルがあった!!
なんて情報もあったらうれしいです・・・
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

千葉の「ららぽーと」にある「ブルートレイン」がパズル専門店ですけどどうでしょうか?



参考URL:http://www.lalaport.net/pc/A1-1?sid=659
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ららぽーと早速行って来ました!!
そして帰りに春一番の強風の影響で電車が動かず帰れませんでした・・・

すごくパズルたくさんありました!!
ありがとうございます~!!
やたらディズニーが多くて…
もっと絵画とか建築物系が多かったらよいのに・・・とも思いました☆

お礼日時:2007/02/17 00:56

こちらはジグソーパズルのメーカーのHPですが、直営店が板橋にあります。


http://www.yanoman.co.jp/product/about.html

東急ハンズにはたくさんあったように記憶していますが…最近行っていないのでちょっと自信がありません。
新宿や渋谷など、大きな店舗なら大丈夫だと思いますが…
http://www.tokyu-hands.co.jp/shibuya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板橋のサティは何回か行ったことがあるけど・・・
上の階にこんな店があるなんて知りませんでした!!
また機会があったら行ってみようかと思います

やっぱハンズは多そうですよね
池袋のハンズしか行ってないのですが
新宿のにでも行ってみようかと思います!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/17 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!