推しミネラルウォーターはありますか?

もう気づいてだいぶになりますが、側胸部あたり(ブラの紐の下)
 が膨れています。骨がでっぱったようなのでレントゲンもとって
 もらいましたが、骨の変形はないようです。
 思い当たるのは、太っているために ブラで圧迫された贅肉が
 下移動して かたまってしまったのかと・・
 悪い病気でなかったらいいのですが、同じ経験のある方
 ございませんか? 

A 回答 (1件)

こんにちは。

先生は何も仰らなかったのでしょうか?
私は、そちらの方が心配です。

>悪い病気
どこまでが悪い病気と判断するか‥
年齢により、うちの御婆ちゃんのように、レントゲンでお腹に水が溜まる袋が発見されても、いいんじゃないの?歳だし。で済ませる場合もあります。痛い時がありますが、手術する程でないとの判断。破裂したら痛いけど死ぬコトはないと友人のの医者からも。
祖母は、首にも、しこりが発見されましたが、色々回って、取りませんでした。どうも、橋本病?(原因不明だったような)と自分では報告してましたが、リンパが化膿して膨らむとかでない限り、やはりいいらしいと本人が。納得していたらいいのかもしれません。

子供の頃、友人が、足の甲に、ポコリと直径2~3cm程のしこりが出来ていて、病院でとってもらってました。脂肪のしこりだったと言ってました。足とは限らないようでしたが。

先生が何も心配は無いと仰るならいいですが、無くしたいとか希望があれば相談を申し出てみたり、
レントゲンを貸してもらって、他へ行ってもよいのでは?
私は心配性なので、納得しておきたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先生には、念のためMRIをとったほうがいいと言われました。
でも、撮るまでもないのかなっと悩み質問させていただきました。
私も心配性なので、思い切って撮ってもらいます。