電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の下には涙袋ってありますよね?私はないんです。笑ったときにはできるんですが。
それから目の下に乾燥によるもや年齢によるものでもないと思うんですがしわがあります。幼い頃はなかったんですが小学校高学年あたりに目の下に一本の筋がくっきり・・・。今は20歳です。
直す方法とかないんでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしは、くまが出来やすいのを気にしてました。

「かづきれいこ」さんの、TVをみて、顔の血流について学びました。
うまく書いて説明できないのが申し訳ないですが、かづき女史は、筋肉血流などにそって、簡単なマッサージ的なファンデーションの、のせ方を教えてくれました。(2~3分かからないよ)
まねして、化粧水をコットンで塗るとき、やってますが顔がよくなりました。特に目の周り(気がする)
HPには無かったですが、本が売ってるので試してみてください。

今は、出来てしまった吹き出物を無くす方を検索中。
お互いキレイニなりましょう!!
    • 0

>直す方法とかないんでしょうか?

レーザーや、切開縫合により治るかもしれませんが。
場所がしたまぶた付近なので、下手な医者で神経を傷つけたりすると
斜視とかになるかもしれません。

メイクでしわの部分で影になるところだけ明るめのメイクにしたり
するのはいかがですか?どの程度のしわかわからないのでなんともいえないん
ですけど、たぶんメイクとかのやりかた次第で何とかなる範囲におもえます。

顔の嫌な部分とか気になりだすとキリがなく大変ですけどがんばってください。
    • 0