プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常画面を下に下げる時は画面右の▲や▼にカーソルを合わせて
移動させますよね。
でも、私のPCは最近▼に矢印を合わせても動いてくれないのです。
どうしてしまったんでしょう。
わかりやすく教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

PCの品名や、使っているソフトの名前とか、分からないとアドバイスの


しようがありません。

例えば、SonyのVaio XXXXで、インターネットエクスプローラを使って
いるときだけ発生する、とか。MS-Wordのときだけ、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
なぜだかわかりませんが、元に戻りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 07:28

マウスのクリックは やってる? 矢印だけ合わせても動かないよ(スイッチだから)


あと、画面じゃなくて、多分ウィンドウの事だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!