プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW-US54Mini2Wのことですが、まずGW-US54Mini2Wを挿します・・・
『新しいハードウェアの検索ウィザード開始』
『ハードウェアに付属のインストールCDまたはフロッピーディスクがある場合は、挿入してください。』
と表示されるので付いてきたCD-ROMを挿入しました。すると自動的に・・・
『検索していますしばらくお待ち下さい』
みたいに出た後・・・
『インストールできませんでした』
みたいになって失敗します・・・;;;なんででしょうか???どうすれば正常に作動するのでしょうか???

A 回答 (1件)

手順が間違ってるようです。


1.付属のCD-ROMを挿入
2.らくらく音声ガイダンスが起動する
3.ドライバーインストールをクリック
4.インストールが始まる
5.「お手元に用意した無線LAN~取り付けて下さい。」のメッセージが表示される。
6.GW-US54Mini2Wを挿す。
が正しいのでは…
付属のかんたん設定ガイドを良く確認してみて下さい。

この回答への補足

いえ、インストールは完了しました。
ROMでインストールは失敗したので、HPからファイル(?)でインストールしました。
その後の動作がどうにもならないんですが;;;どうしたらいいですか???

補足日時:2007/02/15 15:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ちょっと消させて頂きます。
もっと具体的に書いて書き込みますので。

お礼日時:2007/02/15 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!