プロが教えるわが家の防犯対策術!

いままで数回デートして、はたからみたらラブラブだった関係の男性がいます。お互い30歳です。
1度だけ、最後のデートで体の関係になりました。
その後、お互いの都合が合わず、2か月ちかく会ってませんでした。
彼がメール不精のため、そんなに連絡もとってませんでした。

バレンタインにメールでハートのチョコの画像を送り、「また週末に飲みにいきたいな。空いてる日ある?」と聞いたら、「素敵なハートをありがとう。とても甘いよ。たまに飲みにいこうね」とはぐらかされました。

これはもう、脈はないですよね?
今までは、すぐにメールか電話で、具体的な日程の話になっていたので・・・。
遊ばれたと思っていいんですよね・・・。
明日の朝、起きたら、もう彼のことを諦めようと思います。

A 回答 (6件)

彼がもてるタイプの男性の場合、もう脈はないでしょう。


でもそうでない場合、まだわからないかもしれません。
 私も忙しく時間がとれない場合、そうやって日時を指定することなく、はぐらかすこともありますので。

 強引に「私、●月×日があいてるけど、その日どう?」ときいてみましょう。その日が無理な場合、いつならいいのかと。
そこでの態度でもう結果はわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この回答をいただいたときは「忙しいからはぐらかしてる」なんて、前向きに思えない(><)と思ったのですが、実際あきらめようと思って彼のメールに返事をしなかったところ、彼から電話が来ました。
忙しくて余裕がないため、あんな返事になってしまったようですが、
会いたい気持ちは本当にあるのだと言ってました。
半分信じつつ、半分あきらめつつの姿勢でいようと思います。

お礼日時:2007/02/19 22:17

残念ながら諦めた方がイイでしょう。



向こうが会いたがっているのなら、忙しいなりに都合付けると思います。

たまに「女性とは一回やるまでが楽しみ」というゲーム感覚の人もいます。   

このままだと都合のいい女にされてしまう可能性があります。

それよりは、今後の為に自分を磨く努力をした方が良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あきらめようと思って彼のメールに返事をしなかったところ、
彼から電話が来ました。
忙しくて余裕がないため、あんな返事になってしまったようですが、
会いたい気持ちは本当にあるのだと言ってました。
しかし正直、やっぱり遊ばれている疑惑も完全には抜けません・・・。
半分信じつつ、半分あきらめつつの姿勢でいようと思います。

お礼日時:2007/02/19 22:21

>これはもう、脈はないですよね?



これは普通に考えて脈なしです。
彼に迷惑だからメールとかしない方がいいですね。

>今までは、すぐにメールか電話で、具体的な日程の話になっていたので・・・。

あなたが彼にとっての大切な女性なら、仕事がいそがしくて
会えなかったり、都合が悪い時期なら。余計な誤解や心配を
生まないためにきちんと説明をしたりするでしょう。

>遊ばれたと思っていいんですよね・・・。

遊んでやったくらいに思っときましょう。

>明日の朝、起きたら、もう彼のことを諦めようと思います。

はい、そして次に向かうといいですね。

少しの間だけつらいとおもいますが、新しくはじまればそんなの
すぐ忘れられますから。がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あきらめようと思って彼のメールに返事をしなかったところ、
彼から電話が来ました。
忙しくて余裕がないため、あんな返事になってしまったようですが、
会いたい気持ちは本当にあるのだと言ってました。
だったら、おっしゃるように、もっと説明がほしかったです。
仕事で大変というのが、弱音?みたいで、イヤだったのかもしれません。
半分信じつつ、半分あきらめつつの姿勢でいようと思います。

お礼日時:2007/02/19 22:20

脈が無いとは思いませんが、たぶん他に誰か居て予定が立たないのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あきらめようと思って彼のメールに返事をしなかったところ、
彼から電話が来ました。
忙しくて余裕がないため、あんな返事になってしまったようですが、
会いたい気持ちは本当にあるのだと言ってました。
でも、ほかに誰かいる可能性もありますね。
半分信じつつ、半分あきらめつつの姿勢でいようと思います。

お礼日時:2007/02/19 22:19

体の関係があり、愛があるなら、都合が合わなくて2ヶ月会えないなら心配になるし、もっと小まめに連絡したり、大切に思うのではないかなぁ・・と思います。

大切に思ってる女性ほど、体の関係は愛情がないとできないですから。

諦めたほうが・・というより他のもっとogadenokoiさんのことを大切にしてくれる男性とお付き合いしたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あきらめようと思って彼のメールに返事をしなかったところ、
彼から電話が来ました。
忙しくて余裕がないため、あんな返事になってしまったようですが、
会いたい気持ちは本当にあるのだと言ってました。
でも、たしかにおっしゃるとおり、好きならもっとこまめに連絡するのじゃないかと思います。
半分信じつつ、半分あきらめつつの姿勢でいようと思います。

お礼日時:2007/02/19 22:18

明らかにはぐらかされています。


しかも今までは具体的な日程になっていたのですよね。

好きなら、つきあいたいなら
安易に身体の関係になっちゃダメです(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あきらめようと思って彼のメールに返事をしなかったところ、
彼から電話が来ました。
忙しくて余裕がないため、あんな返事になってしまったようですが、
会いたい気持ちは本当にあるのだと言ってました。
半分信じつつ、半分あきらめつつの姿勢でいようと思います。

お礼日時:2007/02/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています