限定しりとり

先日、家の掃除をしていたら、『おしん』の少女編(1)~(4)が出てきました。
見たことが無かったので見てみたんですが、ついハマってしまいまいした。

家にあった4巻全てを見終わりましたが、明らかに中途半端なところ(おしんの祖母、なかが危篤・・・)で終わってしまってます^^;;

・・・これで全てではないですよね?

で、続きが気になるので、まだ売っているのであれば購入したいのですが、
そのへんはどうなっているのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.nhk-ep.com/view/10518.html

DVDでしか、販売していないようです。
普通のレコード店・アマゾンや楽天・ツタヤなどで購入できるでしょう。
    • good
    • 0

DVDなら出てるようです。


http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_d/503-537480 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!