アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかもしれませんが・・・。
フリマ用に値札をかわいく作りたいです。
プリントアウトをして使えるサイトはありませんか?
業務用的な物は見つけたのですが・・・。
知っている方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

値札に使えそうなので、思い出したのはこちら。


http://cp.c-ij.com/japan/scrapbook/tag/01.html
    • good
    • 3

A-one エーワン株式会社


(お名前ラベル・名刺などのプリント用紙メーカー)
による、「ラベル屋さん」をインストールしておくと便利ですよ。
市販のラベルに画像やテキストが自由に印刷できますし、
普通の紙にも印刷して切り抜く事ができます。
http://www.a-one.co.jp/index.html

このページの下、左側がダウンロード(ラベル屋さん)です。
値札でしたらネームシールで大丈夫だと・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!