ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

PDFしたページは1ページだけ削除することができるのでしょうか?

例えば、5ページPDFをとって、最後の1ページだけいらないから削除はできるのでしょうか?

できる場合はそのやり方を教えていただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

ご回答ありがとうございます。

アドビは入ってます。
------------------------------------
アドビでも
アクロバット リーダー なら × ですよ
編集(変換)はできません
読むだけです
    • 4
この回答へのお礼

リーダーでした。

なるほど。良く理解できました。
結論として無理ということですね。
結論が出てすっきりしました。ありがとうございます。

正論では

アドビ・アクロバットの使用ですが
高価なソフトです
-----------------------------
フリーソフトの クセロ瞬間PDF で可能です
(ペー抜き出し機能で 1-4 と指定すればいいです)

無料でダウンロード、使用ができます
ただし、使用時に クセロの宣伝ホ-ムペ-ジが出ますが。。
    • 5

PDFを編集できるものを使わなければ無理

もっと有用なのは有るけどとりあえず本家
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/
    • 0

アドビのアクロバットがあればできます

・ただしプロテクト掛かってないこと又は解除できること

文章からページの削除を選択すれば・・いとも簡単にできます

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
アドビは入ってます。

<追加質問>
(1)文章というのは?

(2)プロテクトが掛かっているいないはどこで確認できますか?

• 5