アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの今付き合ってる人との初めてのデートは何時でバイバイしましたか?
彼氏彼女の関係になる前の初めてのデートでお願いします。
性別と年齢(初デート時)も教えていただけるとありがたいです。

いきなりお泊まりって人いますか!?

A 回答 (6件)

女デス。

初デートは19歳の時です。
たしか、11時位に待ち合わせて、地元へ。
ご飯食べたりして、後はずっとどこへいくともなくそのままドライブ~
そして、車の中でまったり^^
つい話し込んでしまったので帰りは夜の1時過ぎでしたね^^;
ホント何をするでもなくただただ、おしゃべりしてましたよ♪
会話をしたことでかなり仲が深まったと思いますw

初でお泊りはないですね…
    • good
    • 3

女性です。


今の彼との初デートは19歳の時。
平日の仕事が終わった後、7時過ぎから食事に行きました。
11時過ぎには送ってくれました。
次の日も仕事でしたし、妥当な時間だったかな。
お泊りはありえないな~。付き合ってないんだもん。
    • good
    • 1

20代男


ネット恋愛した時が、初デートでお泊りありました。
でも、それは事前に相手に聞いてからのこと。

今度、気になる人との初デートがありますが、昼過ぎに会って~夕飯食べた後少ししたら、バイバイするつもりでいます。
始めのうちは次の日に影響が無いような時間で、ですね。
    • good
    • 0

21歳女です。



私は今彼と付き合う前の初デートはお昼に会って、
夕方過ぎくらいにはバイバイしました。
2人で間が持たなかったら・・・みたいに思ってたのも
あるみたいでしたけど(笑)

私も初めてでお泊りはないと思います。
大切に思ってたら、急にはないような気がします。
関係や人にもよるのかもですけれど;;
    • good
    • 1

本当に相手を大事に思っていたら、お泊りなんてないですよ。


私の初カレとの初デートは、大1の時ですが、
9時にはもう帰宅の電車に乗っていました。
夕飯食べてデートが終わったので、自然とこのような時間になりました。終電にも十分間に合いますしね。
    • good
    • 0

♂19


11時ぐらい?

初デートの後告白していろいろと話してたんで遅かったですね。
お泊りは・・・ 自分的にはありえないです。
ありって人は異性に慣れてる人なんだろうなーと思ったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!