dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二週間程愛知県に行くことになりました。買い物メインですが、子連れで観光も考えています。オススメの場所教えてください。ちなみに買い物はたまにテレビで紹介されるような超激安ショップ(若者の女物の洋服やベビー服・ベビー用品・日用品 等)、観光地は1歳児と一緒でも楽しめるような場所を探しています。

A 回答 (3件)

やっぱり、キンブルは有名じゃないでしょうか。


新品、中古、どちらもあります。
お菓子なんかは、ありえない値段のものもあります。
(有名メーカーのものでも)

参考URL:http://kimble.kir.jp/
    • good
    • 2

東山動・植物園とか名古屋水族館。


激安ショップ チェーン
 オンセンド
http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/03wed/2001/1128.h …
 
    • good
    • 0

激安ショップといえばここかなぁ。


http://www.geocities.jp/applesjapan/pc/index.html

園児向けの観光地ならいろいろあるんですけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!