12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

2月に大阪へ旅行に行きます。
その際に、通天閣と万博公園の太陽の塔を見たいのですが、観光にはどれくらいの時間を見ておけばよいですか?
通天閣は上まで上がって景色をみてお土産を買う程度です。
東京タワーみたいにエレベーターは混んでいるのでしょうか?
太陽の塔の前で写真を撮るくらいでいいので、チラッとよりたいのですが、公園に入ってどれくらいの時間を計算しておけばよいですか?
だいたいでよいので教えてください。

A 回答 (2件)

太陽の塔は5分ですねえ(^_^;外から見るしかできませんから

まあ、公園内が広いですから移動に30分ぐらい掛かるかもしれませんが。

通天閣は混んでる時は混んでますが、待っても15分ですね、
1時間もあれば充分かな、と。
    • 0
この回答へのお礼

移動に30分もかかるとは;
塔だけ見れればいいので、ほとんど移動ですね~
計画が立てやすくなりました!
ありがとうございます。

大阪モノレール「万博記念公園」駅から万博公園中央口まで徒歩5分ほどです。

中央口を入ってすぐのところに太陽の塔がありますので、太陽の塔を見るだけならモノレール駅からの所要時間はわずかです。

万博公園は入場料大人250円がかかります。
ゲートの外からでも太陽の塔は見えるので、公園の入場料をケチりますか?
    • 0
この回答へのお礼

塔は近くまで行きたいと思っています。
駅名も教えていただき、ありがとうございます!