dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して10年子供がいます。昨年知り合りあった年下の彼と最初は飲み友達だったのが、男女の関係になってしまいました。彼は独身です。それ以来いつも彼のことが心から離れず、つらいです。彼のほうは多分割り切って付き合っているのだと思います。誘うのはいつも私からです。もう連絡するのはやめようと思うのですが、会いたくてたまらなくなり連絡してしまいます。最近では寂しくてうつになり、心療内科に通うようになりました。子供たちのことを考えると、早くやめなければと思うのですが、どうしても決心がつきません。

A 回答 (21件中21~21件)

不貞行為は法で裁かれることはご存知ですよね?

お子様のためにもしっかりしてください。
離婚して恋をするのであれば結構ですが、
今の状態は傷つく人がたくさんいるのでは?
pichi1214さんご自身も含めて。

なにもかも捨ててその人と一緒になりたい、
そこまで思えないなら忘れるべきです。
ご主人とお子様がかわいそうですよね。

ご主人が同じように浮気をし、恋をしても
平気でいられるなら別ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なにもかも捨てて、一緒になれたらと思ったこともあります。でも子供たちにはつらい思いをさせたくありません。多分彼は私が何もかも捨ててくるとは考えていないと思います。最初はほんと楽しむだけとおもったのにいつのまにか一人で本気になってしまって・・。自分の中ではどうするべきかわかってはいるのです。ただ、彼のこと忘れられるでしょうか・・?