アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マドリードからバルセロナへ行きたいのですがAVEは途中までしか
走っていないので行き方が分かりません。

列車を使って早く行ける方法がありましたら教えて下さい。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

AVEですが、マドリッド~バルセロナ間が開通しているようです。


http://www.sun-rise.co.jp/renfes.html

参考URL:http://www.sun-rise.co.jp/renfes.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
開通していたんですね。

お礼日時:2007/02/18 11:11

一日7-8本の直行列車が運行しています



タルゴ型と言う快適な車体です

7時発、14時着
9時発、16時着
11時発、18時着などがお薦めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
時刻表まで有難うございました。

お礼日時:2007/02/18 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!