アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に高速バスで東京へ行きます。
早朝6時半頃、東京駅八重洲口に着くのですが、仮眠や洗顔・お化粧ができるような所はないでしょうか?
できればあまりお金をかけずに・・・

A 回答 (4件)

その後どちら方面へ行くのかわからないので具体的な場所は提示しませんが・・・



夜行バスの着く駅の化粧室は、まず混んでいると思った方が無難です。
また早朝だと大きな駅でも駅直結のショッピングセンターなどは開いていないことが多いです。

身支度だけなら手軽なのは駅近くのビジネスホテルの化粧室かと思います。
でもやはり同じ考えの人が多く混んでいることは必至です。
時間があるならファミレスで朝食を採りつつゆっくりするか、
ネットカフェの個室や入浴施設だと軽く仮眠が可能です。
あとはネット検索すると「お昼寝パック」のようなものがあるビジネスホテルもあります。
>できればあまりお金をかけず
予算を書いたほうが提案もしやすいかと思いますよ。

そのあとの予定が東京駅付近でしたら駅近辺が便利ですが、
別の場所へ移動するのでしたら移動先の駅付近でそれらの施設を探す方が
空いていると思いますよ。
とりあえず、トイレだけ降りる前にバス内で済ませておくと、
荷物の無い状態で済ませられるので揺れるのは大変ですが良いかと。

それと質問とは関係ありませんし、バス会社によるので絶対とは言いませんが・・・
夜行バスは東京駅から出る場合は「八重洲口」ですが、
着くのは「日本橋口」の可能性があります。(JRバスなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浅草へ行くので、そちらの方でネットカフェ等を探すのもいいかもしれませんね。

お礼日時:2007/02/18 23:55

駅のトイレやベンチ。

    • good
    • 0

こんばんは



ご参考までに過去質問を
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1461936

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/e …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/18 23:59

 男性専用なら東京駅から徒歩数分ですが、女性も使えるところは電車で移動が必要みたい。



参考URL:http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/18 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!